ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

平日キャンプ in 粕川 前編

平日キャンプ in 粕川 前編

先週の出来事ですがbryanさんと平日にキャンプしてきました~

場所はもちろん粕川オートキャンプ場
昼過ぎにbryanさんからのメールで「今日キャンプやります」と・・・。仕事終わって帰りに買い出しして8時前には現地に到着

平日キャンプ in 粕川 前編

今回はソロなんで、ギアは最低限でバスケットに入る位をチョイス
まあ鍋やスキレットもあったんで全然身軽ではなかったな。そもそもテント張らなくても車中泊でも充分やし(笑)

基本料理をしない自分
今回急に行く事が決まってもちゃんと嫁が準備してくれました(あざっす!)
けどいつも言われることは「ちゃんとレシピどうりに作ってね」です

そんな中作ったのは、韓国海苔とネギを入れ忘れた韓国風ラーメンと

平日キャンプ in 粕川 前編

間違えてネギを入れちゃったサムギョプサル(汗)

平日キャンプ in 粕川 前編

帰ってきて写真見てたら嫁に「違う!」と言われる自分。大変申し訳ない・・・

平日キャンプ in 粕川 前編

正直「あれ?なんか違うな~」と思いながらも作ってたんだけど、bryanさんにも好評でめちゃうまでした!

こないだからちょくちょく晩御飯ででてくるサムギョプサル。簡単やしキャンプでもアリやな
間違えてるくせに偉そうにすいませんww

平日キャンプ in 粕川 前編

今回はCAMP★MANIAのファイヤーハンガーのフィールドテストも兼ねて焼き野菜

やっぱ外で食べる飯は旨いし酒も美味しい。家から20分でこんな無料で素敵なキャンプ場があることに感謝ですね

そして腹もふくれて運動がてら写真撮影

平日キャンプ in 粕川 前編

平日キャンプ in 粕川 前編

平日キャンプ in 粕川 前編

平日キャンプ in 粕川 前編

平日キャンプ in 粕川 前編

今回自分の幕はmoss/OLYMPIC,bryanさんはmoss/HOOPED OUTLAND。そして2人もVW
やっぱ絵になる組み合わせでした

平日キャンプ in 粕川 前編

そして撮影もおわり、うなぎでデザートタイム(笑)
今回はホタルも見れたし風も無く暑くも寒くも無く、焚火が気持ちいい気候でした

ここらへんで次の日も仕事なんで早めのお開き

おやすみ~








同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
kasugawa day camp 2014.6
久しぶりの粕川キャンプ
sakura camp in kasukawa  part.2
sakura camp in kasukawa   part.1
snow camp in kasukawa  part.2
snow camp in kasukawa  part.1
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 kasugawa day camp 2014.6 (2014-07-16 19:02)
 久しぶりの粕川キャンプ (2014-07-09 00:40)
 sakura camp in kasukawa part.2 (2014-04-17 18:48)
 sakura camp in kasukawa part.1 (2014-04-15 23:33)
 snow camp in kasukawa part.2 (2014-01-17 23:15)
 snow camp in kasukawa part.1 (2014-01-16 23:27)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 00:42│Comments(21)粕川オートキャンプ場
この記事へのコメント
どもです。

突然のお誘いに対応できるまつぼっくりさんいや、
奥様は素晴らしいですね(^ ^)

ほんといつも美味しそうなのばかり!
Posted by ミックンミックン at 2012年07月03日 10:06
ミックン

ども
1週間前から「今週の何処かでキャンプいくよ」ってちゃんと言っておいて、ちゃんと家事もしてたんで大丈夫でした(笑)
それが無くちゃ流石に行けないっすよ

けど飯用意してくれる嫁さんには感謝すね。これからもちゃんと家のことも手伝いたいと思いますww
Posted by まつぼっくり at 2012年07月03日 10:31
こんにちは。
はじめまして、etoooと言います(^^)
何度か新着からお邪魔させて頂いてます! いつもオシャレでかっこいいSTYLEに惚れ惚れしてます(笑)
平日なのにフットワークの軽さに脱帽です(((o(*゚▽゚*)o)))
目指すとこです!
Posted by etoooetooo at 2012年07月03日 11:56
ドモ。

平日にさらっとキャンプなんて...。
うらやましすぎるゼィ~...。
Posted by t@ka at 2012年07月03日 12:53
ども、レアキャラです。

平日キャンプ、良いですね。
「明日行きます」の一声での集合、良い感じです。

VWの2ショットは、絵になりすぎですね。
CAMP☆MANIAの影が映ってるのは、Bryanさんの車ステッカー?
Posted by at 2012年07月03日 13:41
etoooさん

初コメどうも
こちらもちょくちょくお邪魔してましたよ。3姉妹の家族のかたですよね?
うちは逆に男3人なんで、そっちはおしとやかでかわいいんだろうな?って思ってました(笑)

オシャレってゆうか僕は周りのメンバーに比べればまだまだです
一緒にやるメンバーキャラも含めてかっこよすぎるんで、日々勉強ですww

それにしても静岡組も熱いですね。いつか一緒にやりましょう
お気に入りに登録させてもらいますね~
Posted by まつぼっくり at 2012年07月03日 15:25
t@kaさん

ドモッス
さらっと行っちゃいましたww。家から近い!無料!天気がいい!となると行くしかないでしょ
うらやましいだろ~ぅ

ちなみに3号のマイブームは「ワイルドだろ~~ぅ」です(笑)
Posted by まつぼっくり at 2012年07月03日 15:28
Kさん

ども
実は一度も会った事の無いKさんですね(笑)

平日キャンプありでした。けどこれには家族の協力がないとね~
だからそうそう行けるもんじゃないんで、がっつり楽しんできましたよ

あとCAMP☆MANIAの影は偶然の産物でしたwwなかなか狙っては考えつかないですね

ちなみに「明日行きます」じゃなくて「今日行きます」ね(笑)
Posted by まつぼっくり at 2012年07月03日 15:33
どうも。

レアキャラの連れです(笑)

あいつ実は存在してないよ(笑)

おしゃれな2人だから余計絵になるねー。
いい!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年07月03日 20:11
まーやん♪

ども!

実は先日、キャンプマニア(bryan)さんからグリル一式を

お取り寄せしちゃった(*^^*)

今日届いたよ~★

メールの中でお気に入り登録しますってありやした~


やまたか超うれしいけど・・やまたかブログはオサーレではないけど

よろしく~ってbryanさんに言っといて~♪

あと、結構イイヤツだよって!(´Д`)

ね(^^;

ヨロシコ~★
Posted by やまたかやまたか at 2012年07月03日 20:33
はじめまして!

いつもブログ拝見させて頂いてます‼

僕も粕川良くいくんでもし見かけたらよろしくお願いします(^ ^)

そういえばGOOUTCAMPの時スゴイサイトがあると思って見に行ったらまつぼっくりさんのサイトで一回目が会いました笑
Posted by 森の山さん森の山さん at 2012年07月03日 21:31
bryanさんと2人・・・

この空間・・・

どんな会話したんでしょう・・・

きっとうちらみたいな下ネタトークなんてしないんでしょう・・・(笑)

サイトも車も完璧すぎるぐらいオサレ。

今度どこかのキャンプ場で落ち合いませんか?
Posted by kabawokabawo at 2012年07月04日 04:45
みつ★ひろさん

どもっす
Kさんのブログは実はみつさんの裏ブログなんでしょ?
本人に会うまではそう思っときます(笑)

今回はテント張っただけなんで、実はおんぶに抱っこ状態ですww
Posted by まつぼっくり at 2012年07月04日 12:00
やまたかさん

こんちは~

お買い上げありがとうございます!ガンガン使ったって下さい

やまたかさんは自分がブログ始めた頃からのお付き合いじゃないすか!
いい人オーラがプンプンしてるんで伝えなくても大丈夫っすよ(笑)

スリーメンズをキャンプに連れ出せる男で、カブト乗ってる男子に悪いやつはいないと勝手に思ってますんでww

いつか一緒にやりたいっすね。これを機に是非岐阜にどうぞ~
Posted by まつぼっくり at 2012年07月04日 12:06
どもっ。

平日にキャンプ、良いねー。
ほとんど貸切だもんね。

それからTNFのトンガリ復活じゃーん。
オリジナルの臭いが嗅げなかったのは残念だけど今度見せてねwww

それから、まだ不確かな情報だけどパビリオンの話があるよー。
Posted by TKC at 2012年07月04日 12:10
森の山さん

始めまして
もしかして凄いご近所さんですかね?
家から20分で粕川だったら自分と条件はほとんど一緒ですね。近いうち一緒にやりましょう

あとGOOUTで会ってたなんてさらにびっくり!
見た目は話しかけにくいらしいけど、意外に話せるヤツなんで今度は声かけてくださいね~(笑)
Posted by まつぼっくり at 2012年07月04日 12:10
kabawoさん

ども~
今回は自分の道具はほとんど無いですよ。おしゃれ番長はbryanさんですね

2人の会話の内容はギアの話や車の話や、ちゃんと増税の話やら真面目な話もしてますよww
Naoさんやtacさんが居ないんで下ネタはなかったすね(笑)

自分は静岡でも大遠征だったんで愛知県くらいがベストかな?
できれば響で合流しましょうよww
Posted by まつぼっくり at 2012年07月04日 12:15
TKCさん

どもっす
これからの時期の土日はヤバイけど、やっぱ普通の人は平日は来ないみたいだね
自分も普通な人のつもりなんだけど(笑)

ノース幕も気合と根性で復活っす
子供は最初のインパクトが強すぎたらしく、いまだに臭いテントって言ってるけどね

それはそうとパビ!!!また連絡宜しくね~(期待してます)
Posted by まつぼっくり at 2012年07月04日 12:20
コラコラまーやん(笑)

みんなでワイワイも楽しいけど,デュオってのも楽しいよね^^
しかしまぁ統一感あるよねー車も効いてるしね♪

またみんなでもやりましょー
Posted by Nao(ふろど) at 2012年07月04日 21:25
Naoさん

どもNaoさん(笑)
こないだの桃太郎の女子を見る目が鋭かったんでつい・・・ww
今回はあっちの話は出なかったんで、まったりできましたよ

確かに車の影響は大きいっすね
こうやって見ると、車もキャンプ道具の一部って感じがします

今度は秋くらいすかね?長野にも行ってみたいんで宜しくです
Posted by まつぼっくり at 2012年07月05日 00:49
突然コメント失礼します。

キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部と申します。

「焚き火ハンガー」特集記事にこちらのページ一番上から6枚目のお写真を是非使用させていただければと思います。

もしご都合悪い場合は削除いたしますので下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

media@spacekey.co.jp
Posted by 「CAMP HACK」編集部 at 2016年09月12日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日キャンプ in 粕川 前編
    コメント(21)