ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

nakatsugawa camp day.1

みなさんお久しぶりです!

先週の響の森キャンプでこんなブログでも楽しみにしてくれてる人がいるって事&みんなに刺激を受けたのでぼちぼちブログを復活させていこうと思いますw

とりあえずネタは色々溜まってますが、自分のキャンプスタイルの原点のメンバーでの中津川でのキャンプ(粕川じゃないよ)

メンバーみんな書く書く言って、全く書く気配が無いのでとりあえずリハビリがてらココから再スタート!

ナチュブロのパスワードを完全に忘れててログインにかなり時間がかかったのはココだけの話(笑)

nakatsugawa camp  day.1

と言うわけで中津川キャンプのレポスタート!

(2015.4.25~26)



この日のメンツはbryanさん、wataruさん、tacさん、naoさん

自分がキャンプ始めた時にかなり刺激を受けたメンバーで、自分の中でもかなりカリスマな面々w

長野のnaoさんにも近い、中津川の椛の湖オートキャンプ場が今回のフィールド
珍しく高規格キャンプ場にチャレンジです^ ^

今回「大人だけで久々にまったりしましょう!」って感じで集まったのに・・・

nakatsugawa camp  day.1

着いてきたちびっ子ギャング2人(笑)

nakatsugawa camp  day.1

そんなソラさんもマイテントのluxe light waveは自分で設営

だいぶん1人で設営できるようになってきたなぁ・・・

何事も経験だね^ ^

nakatsugawa camp  day.1

bryanさんは先に設営して撮影してたんでサクッとテントを立て思いっきりくつろぐtacさんw

かなり「ぽけ〜」としてたのは覚えてる…

nakatsugawa camp  day.1

そしてダイチは枝を自分で拾ってきて焚火タイム

だいぶんブログを更新しない間にこの二人の中で、今までどうりソラが焚火番長、そしてダイチが焚火班長に昇格したらしいす^ ^

nakatsugawa camp  day.1

naoさんも遅れて合流してみんなで再びまったりタイム

最近キャンプをしてないカリスマブロガーと言われた皆さんが、naoさんのタトンカでかなりの時間をかけて設営してたのは今でも忘れれないなあ(笑)

それにしても他のサイトと比べてもかなり違う空気が流れてたココのサイト

他のサイトの人が話しかけてきたり、管理人の人も写真撮りに来てたなぁ

nakatsugawa camp  day.1

それにしても子供は焚火好きだね

後やっぱこの焚火台サイコーでしたw


nakatsugawa camp  day.1

bryanさんのダッジオーブン料理を心待ちにしているソラ

普段はやんちゃで問題児だけど、まだまだキャンプについて来るかわいいやつです

nakatsugawa camp  day.1

今回の寝床はtacさんに譲って貰ったsixmoondesignsのlunar solo
結局三人でタイプ2の中で寝ちゃったんでただの飾りに・・・

そしてソラのテントに至ってはwataruさんの自転車の車庫になってましたねw

nakatsugawa camp  day.1

今回は子供もいたんで釣りは出来なかったけどいいフィールドだなぁ

なかなか高規格キャンプは行かないけどいいキャンプ場すね

そして夜は子供達と風呂に入ってめしくってバスの中ダイチに絵本読んで寝かせてから大人の時間^ ^

おやすみ〜










同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事画像
nakatsugawa camp  day.2
同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事
 nakatsugawa camp day.2 (2015-09-19 00:28)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 00:04│Comments(4)椛の湖オートキャンプ場
この記事へのコメント
ご無沙汰です(●'◡'●)ノ

久しぶりのlog楽しみましたよ( *´艸`)

やはりIGしてるとUPが億劫になりますよね、、、。

また覗きに来ますね〜(*´∀`*)ノ
Posted by YOCCHI at 2015年09月18日 14:36
こんばんは〜♪hanauta63のRumiです。
pineconesさんに刺激され(笑)
ついに始めちゃいましたよ〜
こちらでもよろしくお願いしま〜す(o^^o)
Posted by RumiRumi at 2015年09月18日 19:33
YOCCHIさん

10ヶ月ぶりのBlogへのコメントアザッス!

やっぱSNSもいいけど、ちゃんと日記として残しておこうかな〜とw

3日坊主にならないように気をつけるわ♪( ´▽`)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつまつぼっくりとめぐぱんつ at 2015年09月19日 00:38
Rumiさん

刺激されちゃいましたね〜^ ^

同じ岐阜出身同士宜しくです!

久々すぎてやり方忘れたけど、お気に入りに入れさせてもらいまーすw
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつまつぼっくりとめぐぱんつ at 2015年09月19日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nakatsugawa camp day.1
    コメント(4)