ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

snow camp in kasukawa part.1

snow camp in kasukawa  part.1

皆さん、ほぼ3ヶ月ぶりにこんばんは~


かれこれブログを放置して3ヶ月・・・
去年の後半は何かと忙しく全くキャンプもしてなかったんで、ずるずる放置しちゃってました

けど最近オーナーメールや直接会った人から「たまにはブログ更新して下さいね~」なんて言葉を貰ったんで、ボチボチ再開して行こうと思います

いつものキャンプの仲間からは「まーやん、ブログやってたっけ?」とまで言われて、今回はブログにあげる!って宣言しちゃったんで有言実行っす


と言う訳で今回のキャンプもいつものメンバー、いつもの場所、いつもの天候でブログスタート!!


去年の年末の粕川キャンプ
メンバーはbryanさん、*tacさん、wataruさん、アツシ、ケンジ、ミックン、はるばる関西から木下夫妻
そして最初はソロで参加の予定のオレ+「行く!!」と言い張って聞かない3号。+出発1時間前に「あ~オレも行こっかな~~~」と背伸びをしながら言い出す2号(笑)

という事で雪中なのにチビ2人+しての11人での年内ラストのキャンプでした
(goroさん、アロムくん来年は宜しく~)

言うまでも無いけど今回も雪・・・
オレ+wataruさんの組み合わせはかなりの高確率で悪天候になる粕川(笑)
けど雨男率はオレ1割、wataruさん9割位だと自分的には思ってます

けど子供達は元気なモンで、到着するなり

snow camp in kasukawa  part.1

ソッコー雪遊び

snow camp in kasukawa  part.1

からの巨大雪だるま
GCMの子守り番長のアツシを拉致してがんばる息子達w
ふだんは絡みつらいけどこうゆう時には非常に力になるアツシ、今年もチビ達の子守りよろしくね~

snow camp in kasukawa  part.1

snow camp in kasukawa  part.1

snow camp in kasukawa  part.1

SIOUXの中では武井と焚火台インの炭火でポカポカ
そして絶えず子供達のアウターや手袋の乾燥に大活躍wやっぱ冬はこのスタイルは楽チンっすね

それからはみんなの料理を頂き、何故かミックンにエビス6本も頂きゆるい時間w
自分の中では最高に居心地の良いメンバー

年末の忙しい時期に集まってくれた皆さん、そして行かせてくれた家族に感謝っすね

snow camp in kasukawa  part.1

そして流石のわんぱく3号も遊び疲れてイス寝
今回は3号と2人の予定だったんでSIOUXでコット寝しようと思ってたけど、3人に増えたんで安全パイで車中泊

連れてきて大変だったけど、寝る前に「雪だるまデカかったね~」とぼそっと寝言で言ってたんで親としては大満足

snow camp in kasukawa  part.1

久々なんでココらへんで初日終了

おやすみ~


















同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
kasugawa day camp 2014.6
久しぶりの粕川キャンプ
sakura camp in kasukawa  part.2
sakura camp in kasukawa   part.1
snow camp in kasukawa  part.2
送別会キャンプ in 粕川
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 kasugawa day camp 2014.6 (2014-07-16 19:02)
 久しぶりの粕川キャンプ (2014-07-09 00:40)
 sakura camp in kasukawa part.2 (2014-04-17 18:48)
 sakura camp in kasukawa part.1 (2014-04-15 23:33)
 snow camp in kasukawa part.2 (2014-01-17 23:15)
 送別会キャンプ in 粕川 (2013-10-05 00:04)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 23:27│Comments(1)粕川オートキャンプ場
この記事へのコメント
嫁に思わず、「まーやんがBlog書いてるよ〜!」って教えちゃいましたよ。(●'◡'●)ノ

楽しみにしてますねぇ〜!
Posted by YOCCHI at 2014年01月21日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow camp in kasukawa part.1
    コメント(1)