ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月19日

nakatsugawa camp day.2

nakatsugawa camp  day.2

2日目も超いい天気!

このメンツで快晴のキャンプはなかなか記憶が無いな・・・

nakatsugawa camp  day.2
 
朝はtacさんとソラで森道市場に引き続き早朝ランニング

何故かボクサーみたいな格好で走りに行きましたwとりあえず運動好きな子供に育ってよかったわー^ ^

ちなみに俺とダイチはお留守番w

nakatsugawa camp  day.2

そしてのんびり朝ごはんタイム
最近の朝飯はホットサンドばっかすね

子供達も自分で作るの上手になってきて焦がさなくなってきたw

食後はとりあえずバラバラにのんびりタイム
nakatsugawa camp  day.2


初対面のnaoさんとくつろぐダイチさん

nakatsugawa camp  day.2

bryanさんのアルパカで出航するtacさん

俺も乗せてもらったけどいいね…

nakatsugawa camp  day.2

そして子供たちに捕まりタイプ2の中でカードゲームの餌食になるwataruさん(笑)

毎回キャンプには自分たちでおもちゃを用意して必ずカードを持ってくる息子たち

けど毎回キャンプ後にバスを掃除すると大量に落ちてます・・・

ちなみにこの前の響には縦笛を持ってきたソラさん。相変わらず謎な次男坊っす

nakatsugawa camp  day.2

そして後毎回持ってきてるロングスケボー

だいぶ乗りこなせるようになってきましたw

nakatsugawa camp  day.2

昔キャンプでtacさんにお菓子をもらってからべったりなダイチ

ちょっとジェラる位の距離感すねww

nakatsugawa camp  day.2

俺+wataruさん=8割方雨…
って事でこの2台が揃って青空がバックな写真は相当レアなはず(笑)

雨降ったら「雨の中のキャンプもいいよね!」ってなるけどやっぱキャンプは晴れだと思います^ ^

nakatsugawa camp  day.2

久しぶりに会った仲間と息子とののんびりキャンプ
昔ほど頻繁にはキャンプ出来なくなってきたけど、共通の価値観を持った仲間とのキャンプの楽しさを再確認した2日間でした♪( ´▽`)


nakatsugawa camp  day.2

そして中津川来たなら〆は五十番の塩焼きそばだね^ ^




おしまい





同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事画像
nakatsugawa camp  day.1
同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事
 nakatsugawa camp day.1 (2015-09-18 00:04)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 00:28│Comments(0)椛の湖オートキャンプ場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nakatsugawa camp day.2
    コメント(0)