ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

day camp in ootsudani

day camp in ootsudani

引き続き5月の記事ですが、大津谷でデイキャンしてきました~

day camp in ootsudani

久しぶりの大津谷

友達家族が場所取りとタープをセッティングしてくれたんで、珍しくご接待デイキャンww

1号のサッカーの送迎と俺が夕方から四日市へ用事があるんで、2台体制での参加です

day camp in ootsudani

この日はぼちぼちの埋まり具合の大津谷
個人的には車が横付け出来る粕川がすきなんだけど、たまには大津谷もいいね~。ココも家から10分ちょいっすw

day camp in ootsudani

この日のサイトはヒルバーグの20にほぼ地べたスタイル

上から突然落ちてくる毛虫からみんなを守ってくれました(笑)

day camp in ootsudani

今回はこてつさんと

day camp in ootsudani

ペコすけも参加

day camp in ootsudani

仲良くしてほしいのに、仲が悪い2匹・・・
ペコが追いかけられて逃げるの繰り返しwいつか平和に遊べる日がくるかな~?

もう7月なんで平気で水にはいってるけど、この記事の時はまだ5月の半ば・・・
水場=水に飛び込むって感じのうちの子供たちは最初から水着着用

周りの子供たちが足をつけてキャーキャー言ってるのを横目に、飛び込んで白い目で見られてました(笑)

day camp in ootsudani

そして子供たちは日向ぼっこww

day camp in ootsudani

day camp in ootsudani

この2人は平和だったな~

それからはまたまたフリスビーやドッチビーやったり、探検したり、自転車に乗ったりと自由時間

なかなか子供の習い事で泊まりのキャンプを難しくなってきてるけど、近所にこれだけ遊べる環境がそろってる環境はありがたいな~

day camp in ootsudani

とりあえず今年中にペコを泳げるキャンプ犬にするのが目標です(笑)


おしまい








同じカテゴリー(大津谷公園)の記事画像
GCM(KENJI)キャンプ in 大津谷 後編
GCM(KENJI)キャンプ in 大津谷 前編
デイキャンin大津谷公園
同じカテゴリー(大津谷公園)の記事
 GCM(KENJI)キャンプ in 大津谷 後編 (2013-03-18 23:39)
 GCM(KENJI)キャンプ in 大津谷 前編 (2013-03-09 13:32)
 デイキャンin大津谷公園 (2012-02-20 22:44)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 00:42│Comments(0)大津谷公園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
day camp in ootsudani
    コメント(0)