ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月18日

ちびっこレスリング (第7回おおい町民レスリング選手権編)

ちびっこレスリング (第7回おおい町民レスリング選手権編)

去年のレポですが、3号のレスリングデビュー戦w



我が家の3人が習ってるレスリング

1号や2号は大会に出た事があるけれど、4歳児の3号でも出れる大会が福井であったんで12月に家族総出で行ってきました

結果から言うと
1号、初戦敗退(その後の参考試合では始めてのフォール勝ち!)
2号、以前テンションが上がらない時期があって申し込むのが遅くなり、まさかの不参加・・・
そしてデビュー戦の3号は、まさかの3位入賞!!!

未満児クラスは、年少、年中、年長の4~6歳までの入り混じったカテゴリー
その中で4歳児ながらやってくれました!!
3位決定戦の相手のお兄ちゃんに「なんや、赤ちゃんやん!」って最初に言われてカチンときて、やる気スイッチが入り見事に勝利で3位ゲットww

ちびっこレスリング (第7回おおい町民レスリング選手権編)

生まれて初めて、立派な楯と賞状をもらって誇らしげな3号
帰りもこどもかぞく館ってトコでめいっぱい遊んで、親も子供も大満足な1日でした~



って流れで、明日も同じ会場で朝8時45分集合で試合があるんすよね

今回は1号2号3号みんなで参加で、一緒に習ってる子供達も多数出るんですげー楽しみw
個人的には1度も入賞した事が無い1号を期待しているオレ

という事で、子供達の真剣な顔を観に朝5時起きで雪の福井まで行って来ま~す!!




Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 23:07│Comments(0)レスリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこレスリング (第7回おおい町民レスリング選手権編)
    コメント(0)