ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月22日

プライベートキャンプ2013 part.3

プライベートキャンプ2013 part.3

最終日も快晴~

サラッと行きますw





プライベートキャンプ2013 part.3

朝から3号はカメラ男子w

プライベートキャンプ2013 part.3

プライベートキャンプ2013 part.3

そんな彼が狙うのは岩魚
捕まえれなかったのが悔しいのか、ただ被写体として選んだだけなのかわかんないけど魚にとりつかれる3号

プライベートキャンプ2013 part.3

気がつけば自分のハットを被りくつろぐ1号・・・しかしデカなったな~
そして朝ご飯はみんなで準備

プライベートキャンプ2013 part.3

3号はタンドリーチキン係

プライベートキャンプ2013 part.3

2号は今日はホットサンド係。焼く時間を一応数えてるみたいで絶妙な焼き加減(笑)

プライベートキャンプ2013 part.3

そして完成♪
ご飯中はこれから何をして遊ぶか会議。子供達はやっぱり水遊び希望、けど今回は今まで行った事の無い逆方向の沢下りをすることに

その前に軽く撤収


プライベートキャンプ2013 part.3

今回自分のテントのLIGHT WAVEを撤収する2号
子供はもちろん自分もログハウスのあまりの快適さに負けて、3日間一度も泊まらずじまい・・・

片つけさせてスマン息子ww

それからはチビ3人と沢下り
足場が悪く「たくさん歩いたなぁ~」と話していても振り返るとまだログが見える距離だったり

1時間位の沢歩きでイボガエル10数匹に遭遇しましたが(笑)

プライベートキャンプ2013 part.3

この日は昼撤収なんで、各自いろいろ自由時間
じいちゃんとのんびりする2号や

プライベートキャンプ2013 part.3

沢から水が上がってこなくなったんで、まさにライフラインのホースを直す1号

プライベートキャンプ2013 part.3

またまた懲りずに岩魚を狙う2号や

プライベートキャンプ2013 part.3

最後の〆に風呂で体を癒す3号(笑)

完全プライベートな3日間
子供達もどうでもいい事で何回もケンカしてたけど、家の中に居る時よりは仲が良かったご様子

いつまでこうやってお盆休みについてきてくれるかわかんないけど、出来る限り続けたいなぁ
けど今シーズン中に友達家族を誘ってもう一度は来たいもんです♪

プライベートキャンプ2013 part.3

最後は久々の集合写真でww

楽しいプライベートキャンプでした~

おしまい






同じカテゴリー(ログハウス)の記事画像
takasu camp 2014 番外編
takasu camp 2014
first camp in takasu   part.2
first camp in takasu   part.1
プライベートキャンプ2013 part.2
プライベートキャンプ2013 part.1
同じカテゴリー(ログハウス)の記事
 takasu camp 2014 番外編 (2014-06-29 01:03)
 takasu camp 2014 (2014-06-28 13:35)
 first camp in takasu part.2 (2013-10-14 01:13)
 first camp in takasu part.1 (2013-10-13 01:14)
 プライベートキャンプ2013 part.2 (2013-08-21 01:27)
 プライベートキャンプ2013 part.1 (2013-08-18 23:56)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 23:05│Comments(0)ログハウス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートキャンプ2013 part.3
    コメント(0)