ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

川遊びデイキャン in 粕川

川遊びデイキャン in 粕川

GO OUT CAMP関西の記事の前に、下書きで放置してあったレポをさくっとww



2週間前、今年初めての川遊びに粕川へ行ってきました~

この日は朝から子供達のサッカー練習
しかも9~11時は2号、11~13時は1号と言う変則シフト。というわけで先発隊の俺がサッカー終わった2号とトノサマガエルに夢中だった3号を引き連れて、先に粕川へGO!!

サッカーの練習場から10分で粕川に到着♪

川遊びデイキャン in 粕川

そしたらkazuさんが会社のメンバーでみえてたので、絵的に合わせる為にすぐ横にパラサイト(笑)

デイなんで簡単にムササビだけでw

川遊びデイキャン in 粕川

そして若者グループがバッテリーがあがったらしく、ブースターを貸したら酒やおつまみやお菓子の差し入れを頂きました!
人助けはするもんすねww

川遊びデイキャン in 粕川

そして「まだ水着ないぞ~」って言ったら裸で普段着で遊びだす3号

川遊びデイキャン in 粕川

なんか背中が大きくなったな(笑)
このブログを始めた頃にはまだ1歳児だった3号。それが気がつけば4歳・・・
子供の成長はマジ早いすね

川遊びデイキャン in 粕川

そして上流に向かって行く途中の水路に、最近生き物全般に興味がある3号が「なんかおる!!!」って急に叫びだしたけど、この手の水際にはヘビがいる可能性大なんで無視してスルー

2号3号と唇が紫になるまで川で遊んで、嫁さんが1号と来たんで昼食タイム
ココからはサッカー仲間の家族も合流で3家族に

川遊びデイキャン in 粕川

今回は簡単にカップラーメン

川遊びデイキャン in 粕川

そしてシェラカップでがっつく3号(笑)

川遊びデイキャン in 粕川

友達家族の差し入れのヤキトリも頂きました♪

川遊びデイキャン in 粕川

1号も友達を連れてきたんで楽しそうでしたね。ってかこっちもデカくなったなぁ・・・

それからはまたみんなで上流の飛び込める所まで行って川遊び

よそ目を気にせず頭から飛び込む嫁さん達w久々なんでびびって飛び込まない2号、若い4人組のギャル達にちょっかい出して、一緒にキャッキャ言いながら水てっぽうで遊んでる息子達w
いつの間にそんな技を!!って感じです(笑)

川遊びデイキャン in 粕川

そんな成長した息子達も最後はやっぱり砂遊びw

川遊びデイキャン in 粕川

まだまだ砂が残ってる粕川の上流サイト
冬は下流、川遊びメインの時は小型幕なんでやっぱ上流がメインすね

昼からのデイキャンでも充分楽しめた粕川でした~

おしまい











同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
kasugawa day camp 2014.6
久しぶりの粕川キャンプ
sakura camp in kasukawa  part.2
sakura camp in kasukawa   part.1
snow camp in kasukawa  part.2
snow camp in kasukawa  part.1
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 kasugawa day camp 2014.6 (2014-07-16 19:02)
 久しぶりの粕川キャンプ (2014-07-09 00:40)
 sakura camp in kasukawa part.2 (2014-04-17 18:48)
 sakura camp in kasukawa part.1 (2014-04-15 23:33)
 snow camp in kasukawa part.2 (2014-01-17 23:15)
 snow camp in kasukawa part.1 (2014-01-16 23:27)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 23:00│Comments(2)粕川オートキャンプ場
この記事へのコメント
子供たちの成長が楽しみだね♪

ウチの連中、まーやんに興味津々でしたよ〜☆
Posted by kazu at 2013年07月24日 06:57
Kazuさん

子供達の成長、楽しみ半分怖さ半分ですね(笑)

そっーすか興味津々でしたか~。ではまた夜一緒になったらまた飲みましょう♪
Posted by まつぼっくり at 2013年07月27日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川遊びデイキャン in 粕川
    コメント(2)