ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

relax camp in 粕川 後編

relax camp in 粕川 後編

翌日はまずまずの天気♪

ちなみにコレは今回お気に入りの写真wルーフに登ったのは良いけど自分で降りれない2号

対照的に自力でいつの間にか降りてる3号・・・。意外にびびりな2号です(笑)



relax camp in 粕川 後編

朝は子供が外で遊ぶ声で起床
最初疲れるかな?って思ったハンモック寝は朝まで爆睡コース。流石にこれからの時期外でネストが無いと厳しいけど、ピルツの中なら蚊がいなけりゃこのスタイルやな

relax camp in 粕川 後編

そしてさくっと朝ごはん

relax camp in 粕川 後編

3号もバスの中でよく寝れたみたいで朝からこのスマイルww

食事も終えてコーヒー飲んで待ったりしてると

relax camp in 粕川 後編

遠方からちびっこライダーが

relax camp in 粕川 後編

得意げな顔して

relax camp in 粕川 後編

自分をスルーして通りすぎる(笑)
ちなみに偉そうに従えてるけど、ゆうくんと3号は同級生。なんか骨太やけどw

relax camp in 粕川 後編

よほど気が合うのか気が付けば一緒に砂利で山作って遊んだり

relax camp in 粕川 後編

こっそりミーティングしたり仲の良い2人。
そして気が付けば裸足で行動する3号(笑)俺のマネか?

relax camp in 粕川 後編

そしていつも子供心をがっちり掴むtacさんから子供達にチョコのプレゼント!

今回は1号が居ないから2号が小さい子まで配ってたけど、1人1個のチョコを余った分を自分で多めに食べてた2号
ずる賢い次男ぽさ全開(笑)

ちなみに3号とキャンプの話をすると「bryanさん、響くん、wataruさん、たっくん、*tacさん、らいまくん」も来るの?ってキーワードがかなり出ます
遊んでくれる、おかしをくれるって分かってるのか恐れ多い我が家の子供達w


そしてサラっとみんなのサイト

relax camp in 粕川 後編

今回の我が家
上からカラス、下からは猫の攻撃に対処できるように最近はツインピルツがメインタープ
あっ、ちなみにLIGHT WAVEには誰も泊まってません(笑)

relax camp in 粕川 後編

全くぶれないwataruさん。牛解禁おめでとうございます♪
今度は夏のダウンリバー宜しくお願いします

relax camp in 粕川 後編

そしてこちらもぶれない横山夫妻
この日はゆうくんの「まーやん」ってセリフ何回聞いたやろ?なんであんなに気に入られとんの?って嫁が不思議がってましたw

relax camp in 粕川 後編

夜合流の*tacさん
今回は憩いのスペースの提供ありがとうございました(笑)これからも急に誘うかもしれないんで宜しくです♪

relax camp in 粕川 後編

そして久々の木下夫妻
遠い所わざわざありがとね~。そして場所変更しちゃってすいませんでした
またゆっくりやりましょう

後yamaちゃん、ミックン撮り忘れてごめん・・

relax camp in 粕川 後編

今回の全体図
みんなそれぞれのカラーがあるから見てて楽しい。けど他から見たら変わった車達、変わったテント達、すっげー話しかけにくいグループなんやろうな~って話してたけどみんないい人ばかりです(笑)

relax camp in 粕川 後編

そして気が付けばタイプ2の中で遊ぶ子供達
寝れるし中で遊べるし最高の車。けど子供達が遊び終わった後の車内はカオス状態

relax camp in 粕川 後編

relax camp in 粕川 後編

1号が居なくて残念だったけど、子供達とも遊べたし仲間ともゆっくり出来た今回のキャンプ

そして気の会うこのメンバーは最高!
今回呼べなかった静岡や長野や愛知や広島の濃いメンツの方々、また誘いますんでゆっくりやりましょう♪

おしまい












同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
kasugawa day camp 2014.6
久しぶりの粕川キャンプ
sakura camp in kasukawa  part.2
sakura camp in kasukawa   part.1
snow camp in kasukawa  part.2
snow camp in kasukawa  part.1
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 kasugawa day camp 2014.6 (2014-07-16 19:02)
 久しぶりの粕川キャンプ (2014-07-09 00:40)
 sakura camp in kasukawa part.2 (2014-04-17 18:48)
 sakura camp in kasukawa part.1 (2014-04-15 23:33)
 snow camp in kasukawa part.2 (2014-01-17 23:15)
 snow camp in kasukawa part.1 (2014-01-16 23:27)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 17:35│Comments(2)粕川オートキャンプ場
この記事へのコメント
ども〜!
いやぁ、オールスターですねぇ〜(笑)
タイトル通りリラックス〜な雰囲気がそれぞれの写真から伝わってくる〜楽しいキャンプだったんだなと推測します!

この集団、確かに外から見たらただ者ではないオーラは半端ナイ(笑)

粕川、そろそろ恋しくなってきましたんで突撃しないとなぁ〜!
Posted by goro at 2013年07月03日 01:16
goroさん

ども~
急な場所変更だったけど、気がつけばオールスターでしたね(笑)

ホント久々にゆっくり出来た今回のキャンプ、他から見れば子供追いかけたり2号とサッカーしたりと「ゆっくりしてないじゃん!」って言われても、自分の中ではリラックスキャンプでした~w

今度は平日キャンプですかね?また静岡の彼もいっしょに誘います♪
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつまつぼっくりとめぐぱんつ at 2013年07月04日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
relax camp in 粕川 後編
    コメント(2)