ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

BOY'S CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

翌朝は快晴♪

朝一で漕ぎに行こうかと思いこそっとシュラフから抜け出したら、ソッコー3号に見つかり2度寝しちゃいましたが・・




BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

朝はテンション低めな子供達w3号にいたっては「寒い寒い!」と言うので

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

武井さんを2台独り占めしてあったかチャージw寝起きで体温下がってただけで一安心
今回は男だけのキャンプだったんで「怪我させない、風邪ひかせない」が目標だったんでよかった

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

朝ご飯は簡単にパンやtacさんから頂いた焼うどん♪

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

(らいまくんにべったりな2号ww)

それからは子供達はのんびり自由時間
釣りやったり貝殻拾ったり焚火したり・・・。それと同時に「まーやーん!また絡まった~」ってキーワードを何回聞いただろう?って位ライントラブル処理係に徹する俺(笑)

いつも忙しいけど、今回も輪をかけて忙しかったなぁ

ちょうどこの時期の海津大崎は釣れないらしく、自分達以外にも周りのみんなもノーフィッシュ・・・
横の子供も生餌でやってたけど、ギルさえ釣れない状態でライントラブルで使える竿がどんどん減っていったんで、とりあえず納竿

とゆうことでまたまたみんなで出航することに

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

いつもは家族だけなんで仲間がいるとやっぱ楽しい!

子供達とワイワイ言って漕いで、ちょっと遠いブイまで競争してみたり(完敗でしたが)、やっぱ非日常な世界は楽しいっすねw

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

陸に上がって2号と3号は木のぼり

自分達は目を離してたのに、気がつけば・・・

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

そこそこの高さまで1人で登る三歳児(笑)

さすが野生児!やるなぁ~

そして今回は焚火番長だった3号が、らいまくん達と焚火開始

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


冷めた目で火の管理してますが、本人は至って真剣(笑)

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

そんな3号でもtacさんの事は大好きだったりしますww

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

今回は車に積んであった流木を響で使っちゃったんで、木こりの後輩から無料で提供してもらった薪達

周りの仲間の環境に感謝っす!

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

今回は晴天で風も気持ち良かったんで、ツインピルツも大活躍♪

夏はSIOUXは暑くて使えないんで、こっちがメインかな?やっぱ女子でも張れる所がいいっすね

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

今回のtacさんの幕と1号の幕

テントを与えた甲斐があって1人で張れる様になったけど、まだ張るのに精いっぱいでしわまでは気にならないご様子

次はムササビくらい1人で張れる様になって欲しいって実はたくらんでます(笑)


時間もチェックアウトに近づいてきたんで、男のお好み焼きを食べて撤収完了

それからは以前も行ったプチハイクへみんなで行く事に

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

ガンガン登る3号。最近3歳児なのに明らかに上2人より体力がある事を再確認

いつもキャンプでも帰りの車では100%寝る子供達。家の中でゲームで疲れるよりはいいっすね


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


しかし残念ながら広大な琵琶湖の写真は撮り忘れ・・・
*tacさんのブログで宜しくおねがいしますww

今回男手2つで5人の子守り・・・。一番下でもちゃんと寝てくんで以外に楽でした。
けどまだまだ自分に余裕がないんで、やっぱりファミの方が楽っすね。お気に入りの海津大崎、今度はもっと勉強して釣れる様になったらまた来よう!

*tacさん、らいまくん、ひよりちゃん、チビ達と遊んでくれてありがとさんでした
ちなみにおれは「やーまん」じゃなくて「まーやん」なんで、そこんとこ宜しく!!!


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編


子供達のいい顔が見れたいいキャンプでした


おしまい










BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

と行くトコですが帰りはやっぱり爆睡ww

けど往生際の悪い俺。子供達にどうしても釣らせたかったんで彦根の新港へ

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

・・・まぁ釣果は置いといて、雨上がりの夕焼けが凄く本来の目的を忘れる位(笑)


BOYS CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編

けど夕焼けに照らされた3号のベストショットの笑顔が見れたんでヨシとしようwww


ホントにおしまい





同じカテゴリー(海津大崎キャンプ場)の記事画像
BOY'S CAMP in 海津大崎キャンプ場 前編
カヤックキャンプ in 海津大崎 後編
カヤックキャンプ in 海津大崎 前編
カヤックデイキャンin海津大崎
釣りキャンin海津大崎
同じカテゴリー(海津大崎キャンプ場)の記事
 BOY'S CAMP in 海津大崎キャンプ場 前編 (2013-05-14 00:08)
 カヤックキャンプ in 海津大崎 後編 (2012-07-21 00:38)
 カヤックキャンプ in 海津大崎 前編 (2012-07-19 00:45)
 カヤックデイキャンin海津大崎 (2011-10-05 19:00)
 釣りキャンin海津大崎 (2011-09-23 22:14)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 01:43│Comments(2)海津大崎キャンプ場
この記事へのコメント
こんにちは。
バスの写真があったので、おもわず訪問させていただきました。
僕も東京で同じバス乗ってるんです。
年式も同じ68年のウエスティです。
今後も訪問させてもらってもよろしいでしょうか?^ ^
Posted by ナギ at 2013年05月23日 06:05
ナギさん

こんにちは
おぉ~ウェスティ乗りなんですね。これから空冷乗りには厳しい季節の到来ですが、がんばって乗り切りましょう♪
Posted by まつぼっくり at 2013年05月23日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOY'S CAMP in 海津大崎キャンプ場 後編
    コメント(2)