ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

響の森CAMP2013 spring breeze part.1

響の森CAMP2013 spring breeze part.1

先週末の響の森キャンプ参加された皆さんお疲れさまでした~

今回bryanさんのお手伝いでスタッフとして参加させてもらい、久しぶりのメンバーや始めましてのメンバーやいろんな人と知り合えましたw

小さい会場だから生まれる一体感。焚火を前にOJIに歌ってもらいアットホームなフェスが出来たんじゃないかな?って思います

ゆっくりブログアップする時間が無いんでとりあえず今回出会えた方々、主催者のbryanさんありがとうございました~

やっぱ岐阜はアツい!!と言う事で(笑)









同じカテゴリー(フォレストパーク373)の記事画像
響の森キャンプ2013
響の森CAMP2013 spring breeze part.3
響の森CAMP2013 spring breeze part.2
響の森CAMP2013 spring breeze
響の森CAMP 2012 秋 後編
響の森CAMP2012 秋 前編
同じカテゴリー(フォレストパーク373)の記事
 響の森キャンプ2013 (2013-10-10 22:19)
 響の森CAMP2013 spring breeze part.3 (2013-05-13 09:20)
 響の森CAMP2013 spring breeze part.2 (2013-05-11 15:15)
 響の森CAMP2013 spring breeze (2013-04-10 12:13)
 響の森CAMP 2012 秋 後編 (2012-10-16 00:15)
 響の森CAMP2012 秋 前編 (2012-10-12 23:16)
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつ at 12:02│Comments(10)フォレストパーク373
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ダンナと響のあいだ中、常に言ってたんですが、

「まーやんさんめっちゃいい人‼」

見た目とは裏腹に(笑)とにかく気さくで優しいなーーー!!
と、うちら+goroさんとしみじみ話してました。(笑)

アウェイの地でドギマギしてるうちら夫婦に
色々お気遣い下さってありがとうございました!

翌日ちゃんと挨拶もしたかったのですが
起きた頃には姿は見えず…
ステッカーもGETならず…(笑)

まーやんさんとはまた是非お会いしたいです☆
夫婦共々よろしくお願いします☆
そしてありがとうございました!

響のアットホームでみんなが笑顔の雰囲気、
最高でした☆
Posted by わぴこ at 2013年05月01日 22:01
お疲れさんでした!

・・・& スタッフ ご苦労様でした!

楽しかったのひと言です!

アロムさん来た時はビックリしたw
どんだけTOUGHか!!?ってw

アツいね!岐阜!!
また来たいと思いますんで宜しくです!!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年05月01日 23:21
お疲れ様でした!
楽しい企画で盛り上がったね〜
キャンプ好きならでは感タップリで
楽しく過ごせました
という事は、スタッフは忙しかったんだよね
響次回も楽しみにしてます
岐阜アツイ‼
Posted by nicohana at 2013年05月02日 20:35
お疲れ様でした。

初めましてでしたが、お会いできて嬉しかったです。
フォレストパークのプライベート感やイベントメンバーの雰囲気、
参加者達のアットホーム感、どれも最高でした!

夢見心地の二日間でした!
ありがとうございました。

あ、リンク貼らせて下さい。
Posted by おすぎゅん at 2013年05月03日 18:17
お疲れさまでした!!

焚火マスターズカップを仕切ってくれてありがとうね^^

イベントが成功したのも、まーやんのお陰だね〜

また、ゆっくりキャンプやろう。

その前に打ち上げ(笑)
Posted by bryan at 2013年05月04日 19:53
わぴこさん

遅コメすいません
響お疲れ様でした~。そうそう、見た目とのギャップが男は大事だからね~w
「以外に○○やね!」って言葉に憧れますww

あとステッカーすいませんでした。次回まで暖めとくんで今度おてんばになってたらプレゼントします(笑)
Posted by まつぼっくり at 2013年05月09日 23:04
tame0521さん

こんばんは~
楽しんでもらえてなによりです!以外に岐阜もイイとこでしょ?

あとアロムくんはタフっすね!俺ならあの時間から来ないなぁww

また次回も宜しくお願いします
Posted by まつぼっくり at 2013年05月09日 23:08
nicohanaさん

財閥さんこんばんは~。あと餃子ごちそうさまでした!マジで旨かったんで次回は粕川まで作りに来てください(笑)

焚火コンテストは少し条件が甘かったね・・
次回はもっとシビアな条件で企画したいと思います♪

また頼んますね~
Posted by まつぼっくり at 2013年05月09日 23:13
おすぎゅんさん

コメントどうも♪そして買ったばかりの斧を貸してもらってごめんね~
会場もいいサイズでメンツも良かったすね

また岐阜でお待ちしてます。あとリンクの件了解っすw
Posted by まつぼっくり at 2013年05月09日 23:17
bryanさん

今回は運営お疲れ様でした~

いや、俺なんてそこらへんウロチョロしてただけっすから(笑)

スタッフを通じていい経験もできました。また宜しくお願いしますね~

その前に打ち上げっすねww
Posted by まつぼっくり at 2013年05月09日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
響の森CAMP2013 spring breeze part.1
    コメント(10)